今日から9月!
なんでしょうこの暑さは…残暑も厳しくなるのでしょうか。


さて!昨日、看板がつきました!


夜だったのでちょっと暗いですがf^_^;


なんだか自分の名前を貼り出しているようなかんじで恥ずかしいような、
でもすてき(*^^*)

カタチはどんどんできていますが、中身も、準備しております。


どうぞ、お楽しみに。

前回からまた時間がたってしまいました。
8月ももう残り数日!

ずいぶんノンビリ過ごしてしまいました。

今の店内の様子です。

まだ段ボールやら何やらでごちゃごちゃしておりますので、遠目でちょこっと・・・


9月にオープンするといろんなところでお話してきましたが、
ノンビリのおかげで日にちを決めかねております・・

関係各所のみなさまお時間のない中お店のためにご協力頂きありがとうございます。
はっきりとしたお知らせができずにハラハラご心配おかけしていることと思いますが、
もうしばらくお待ちくださいませ。


次回はオープンのお知らせができるようお尻をたたいて頑張ります!f ^-^;






 
 
こんな感じになっております!

白×青のイメージカラー(?)になりました。
カベも天井もまっしろになると、明るいなーvv



小さなトビラも青



外から眺めてみた。(夜です)

ここに看板がついて、あとは商品がならんでいきますよ〜
お楽しみに!







  暑い中頑張ってくれたお二人にSpecial thanks!!  →→

内装工事、その後です。


だいぶ雰囲気が変わりました!



柵がついています、その奥はバックヤードを作ってもらいました。



入口はシャッターより少し内側に作り、玄関ポーチのような部分をつくりました。

だんだん大掛かりになって、いろんな意味でドキドキしてきます(笑)

今後は色塗りなど仕上げに入っていきます!

では、また。
こんにちは。目黒通り沿いに開業準備中のLINUSです。
スノードーム、文具、キャンドル、照明、食器、家具・・・など
・・雑貨屋さんです。

本日より内装工事が始まりました。
こちらで少しづつ紹介していきたいと思います。


Beforeがこちら↓
もともときれいに見えますが。。
実際は壁紙がはがれていたり、穴があいてたりするのでそんな所を直しつつ
お店のイメージに合わせ色を変えたり棚を作っていきます。

キズや穴をパテで補修して、カベ全面に板を貼っていきます。




窓の位置や↑こんなでっぱりをその場で計って切り出していきます。




べたべた貼ります、貼ります。




今日は二人で、頑張っています!
少数精鋭でじっくり作ってゆきます!


今日はここまで少しづつお伝えしていきたいと思いますので、
また覗いてみてくださいね〜





1