9/26 LINUSは1周年を迎えます!
気づけばもう1年たってしまいます。
思い返せばOPEN前からたくさんの友人・先輩方に応援の言葉やアドバイスをいただき、

【OPENのころ・店内】



OPENしてからはたくさんの新たな出会いがありました。
【OPEN!】



この一年たくさんのお客様にご来店頂き、いろんなお話をうかがいながら、、
少しずつ変化してきました。

【2014/9月】


いま、改めて日頃支えて下さる皆様に感謝申し上げます。
ここからも少しずつの変化ではございますが、皆様に楽しんで頂けるお店づくりに
努力して参りたいと思います!
ぜひ、またふらっとお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。



さて、そんな気持ちをこめてキャンペーンを行います!

9/22(月)〜 9/28(日)の期間中
ご来店頂いた方にささやかな記念品をお渡しいたします。

9/26(金)当日にはお買い物頂いたお客様にはプレゼントをご用意しております。


ぜひお立ち寄りくださいませ♪

*期間中は休まず営業致します*






LINUS (ライナス)
東京都目黒区中町1−26−9MJビル1F
03-6412-8695     info@linus13.com
http://linus13.com

 

今日はこまかくいろいろ入荷しましたよ♪


また改めてご紹介していきますね!




あと、今日はトビラを閉めてしまいました。


店内冷やしておきますので、お気軽にお入り下さいね〜!
日差しがなくてもモンモンと蒸し暑いですね、私もお店にたどり着くまでに
ダラダラです・・・熱中症お気をつけください!



LINUS (ライナス)
東京都目黒区中町1−26−9MJビル1F
03-6412-8695     info@linus13.com
http://linus13.com




 

インテリアショップガイド東京2014-2015 に掲載されています!

2014/7/3発売 株式会社ネコ・パブリッシング発行





どうぞご覧下さい♪


LINUS (ライナス)
東京都目黒区中町1−26−9MJビル1F
03-6412-8695     info@linus13.com
http://linus13.comhttp://linus13.com


目黒近郊の情報や、舞台などのエンターテイメントの情報満載のフリーペーパー「ターミナル」が
今回、都立大学&学芸大学特集になりLINUSも載せて頂きました!
http://www.terminal-jp.com/
配布場所は↑こちらをごらん下さい!
このサイト内でも内容が見れるようですね。

美術や舞台の情報もたくさんありますので、目黒にお住まいじゃない方でも楽しめると思いますよ♪


 

ワークショップ2日間が終わりました!

2日とも、満席御礼でした。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
お疲れさまでした。

**3月21日**

1日めは女性4名、普段からものづくりをされているという方もいらっしゃって、
”ものづくり”トークに花を咲かせていらっしゃいましたね!
とても盛り上がった回でした。^^



同じブルーでもまた違った雰囲気に仕上がりました!当日のお洋服にもそれぞれぴったりでビックリ!
手作りだと、それぞれの好みが表れて自然とこうなるんですかね〜



**3月22日**
2日めは男性お一人と7歳の女の子を含む、バラエティに富んだ(笑)グループでした。



大きな手で頑張ってくれました^^最初の目標の形とは変わりましたが、先生の助けもあり、かわいいブローチができました!


(全部集めて撮り忘れ・・すみません)
7歳のあんずちゃんが一番上手かも!
と先生からもほめられてましたね、この日はブローチを付けて帰りました。
また遊びに来てね!

母娘、正反対の性格が行程にはっきり出ているY様親子も楽しかったです ^ - ^






今後もまた何か楽しいイベント企画したいと思います♪
リクエストもお待ちしています〜


講師のShokoさんのブログにもレポートがありますよ!
ご覧下さい→→こちら