9月26日 LINUSはおかげさまで開店の日を迎えることができました。


たくさんの方からお祝いのメッセージやお花を頂きました。
こんなに多くの方のご協力とご支援をいただいてここまで来たのだなぁ
と感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

また、ご近所のみなさんもたくさんご来店頂き、新しい出会いにわくわくしております。

やっとオープンしたね〜とのお声を頂きました
7月からちょこちょこ準備を始め・・なかなか姿を現さないので(笑)
・・・なにができるの??
と気にして下さってた方も多かったようです。

これからたくさんの方のお話を聞きながらお店をつくっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。





金曜日、土曜日とまた素敵なお客様がいらっしゃいました!

金曜日はあかり作家の霜触繭子さん。ご主人、ベビー、お母様、皆さんで来て下さいました!
暑いなか遠いところまでありがとうございました^_^



↑あかりの設置をして頂いているところです。

みなさんほんとに癒し系?で楽しい時間になりました。

坊やは終始ぐっすりでしたね(笑)
今度会えたら一緒に遊びたいな♪( ´▽`)

そして、あかりのスペースにはご家族のほんわかした雰囲気がそのまま残っているような、良い空間になりました!

細部まで手がかけられた”あかり”は
普段隠してしまいがちな、コードまで飾りたくなるような仕上がりになっています。
どうぞ近くでじっくりご覧ください。



(あまり写真がうまく撮れてないので、、また改めて撮って載せますね)

お母様プリン美味しかったです!!ごちそうさまでした(*^^*)



土曜日。
お友達がたくさん遊びにきてくれました!

いっとき、カウンターはカフェ状態(むしろどこかの食堂みたい?)になるほど、みんなゆったりくつろいでいてくれました。

近況報告や思い出話に花を咲かせつつ、店内もぐるぐると見てまわって…


友人ならではの素直な意見やアドバイスももらえて、この日も貴重な時間になりました。
ありがとう!



オープンまであと数日、みなさまをお迎えする準備を整えていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。







 今日はお友達が遊びに来てくれました。

はじめてのお客様。

みんなぐるりとじっくりと見てくれて、ひとつひとつの反応が嬉しい(^^)

ちょっと興奮してしゃべりすぎました・・


ずっとひとりで作業してた店内に人がいるとお客様が入ったときのイメージができて、
準備の参考になります!

そして、みんないろいろと写真を撮ってくれていたのに、私は忘れた・・

撮っておけば良かったーー

と、みんなが帰ってから後悔。
せめてこれを!!


なんとっ

友達がお店の写真をパズルにしてプレゼントしてくれました!
すてき!ありがとー!

みんな、貴重なお休みの日に遊びにきてくれてありがとうございました。



オープンの日が決まりました。


2013年9月26日オープンします!

どうぞ遊びに来てください。お待ちしております。

DM徐々に発送しております。ご希望の方はご連絡ください。
店頭でも置いておきますので取ってってくださいね^^

ささやかですが、開店のご挨拶の品もご用意しております。

よろしくお願い致します。



今日から9月!
なんでしょうこの暑さは…残暑も厳しくなるのでしょうか。


さて!昨日、看板がつきました!


夜だったのでちょっと暗いですがf^_^;


なんだか自分の名前を貼り出しているようなかんじで恥ずかしいような、
でもすてき(*^^*)

カタチはどんどんできていますが、中身も、準備しております。


どうぞ、お楽しみに。

1