こんにちは。
今日は1日どんより曇り空です。
風が強いので、咲き始めたさくらが心配ですね。

さて、春はイベントの多い季節、贈り物をする機会も多いのではないでしょうか。
簡単に手作り、ラッピングまでできる、キットのご紹介です。

ペーパーモビールキット  ¥1000+税

用意するのはハサミ、のり(or両面テープ)だけで、ラッピングまで仕上げます。
シートからパーツをはずし、折ったり、貼ったり、丸めたり、組み立てたり。
可愛らしいモビールができちゃいます

柄は4種類。

「アリスのお茶会」 「宇宙飛行士 土星へ行く」





「くまのホットケーキ屋さん」「海の仲間達」





クリアボックスとペーパークッション(宇宙と海のセットはブルー)
と、巾着袋(全種類同じもの)がついてラッピングができます。


もちろん、手作りがお好きな方へそのままプレゼントもOK!
"ありがとうをカタチに”して贈りましょう。


LINIS(ライナス)
東京都目黒区中町1−26−9MJビル1F
03-6412-8695   info@linus13.com
http://linus13.com


(*こちらは2013年のオープン時の写真です)

オープン当初よりお取り扱いしていたCAELLOW(カエロウ)。
トートバッグがとても人気でした、

このたび、
2週間限定のフェアを行ないます!
  4/1(火)〜 4/14(月)


新生活が始まる方も、そうでない方も、春には新しいバッグや小物で気分を変えてみませんか。
トートバックだけでなく、ポーチやペンケース、パスケースなども入荷致します。
すべて1点ものとなりますので早いもの勝ちです!!

-CAELLOW-
革を染めるところからすべて手作りされるバックはどれも個性的なものばかり。
あちこちに施されるプリント、すみずみまでよーくご覧ください。
ひょこりかわいい顔が表れるかもしれません・・・!
あなただけの1点をどうぞお探しください。



*入荷予定のバックたちをこっそり・・・!*



LINUS
東京都目黒区中町1−26−9MJビル1F
info@linus13.com     03-6412-8695












 

ワークショップ2日間が終わりました!

2日とも、満席御礼でした。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
お疲れさまでした。

**3月21日**

1日めは女性4名、普段からものづくりをされているという方もいらっしゃって、
”ものづくり”トークに花を咲かせていらっしゃいましたね!
とても盛り上がった回でした。^^



同じブルーでもまた違った雰囲気に仕上がりました!当日のお洋服にもそれぞれぴったりでビックリ!
手作りだと、それぞれの好みが表れて自然とこうなるんですかね〜



**3月22日**
2日めは男性お一人と7歳の女の子を含む、バラエティに富んだ(笑)グループでした。



大きな手で頑張ってくれました^^最初の目標の形とは変わりましたが、先生の助けもあり、かわいいブローチができました!


(全部集めて撮り忘れ・・すみません)
7歳のあんずちゃんが一番上手かも!
と先生からもほめられてましたね、この日はブローチを付けて帰りました。
また遊びに来てね!

母娘、正反対の性格が行程にはっきり出ているY様親子も楽しかったです ^ - ^






今後もまた何か楽しいイベント企画したいと思います♪
リクエストもお待ちしています〜


講師のShokoさんのブログにもレポートがありますよ!
ご覧下さい→→こちら

 


ドイツのエコバッグ、LOQI(ローキー)入荷致しました!

何と言っても華やかでキュートなデザインが豊富なのが特徴ですが、
実用性もバッチリ!です。

かごいっぱいのお買い物でもたっぷり入るビッグサイズ。
耐荷重は約20kg、撥水加工も施されています。

すべてのデザイン共通で¥1000(+tax)

持ち歩きには、同じ柄の小さなポーチに入れるか、
くるくるっと丸めて付属のベルト(サンプルの右上、グリーンの部分)
で留めておくことも出来ます。
袋の内側にポケットがあり、使っているときはポーチを収納しておけば
なくす心配もありません。



ついつい荷物が増えてしまう女性には、嬉しいファッショナブルなエコバッグです!
行きはコンパクトに、帰りはお土産をたっぷり・・の旅行にもオススメです。




左:東京 右:パリ  

今回は10種類の入荷ですが、ほんとにたくさんのデザインがありますので、
今後の入荷にもご期待ください!



LINUS
http://linus13.com
東京都目黒区中町1−26−9MJビル1F


 
1